陽のあたる場所

~A PLACE IN THE SUN~


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら。




先週の7日火曜日の早朝、我夢が虹の橋を渡りました。

17歳でした。
10年間、慢性腎不全で頑張りました。

土曜日の深夜(正確には日にちが変わっていたので日曜日)に
救急病院に連れていった2日後でした。
最後の2日間はレンタルした酸素のお部屋にいました。

詳細は辛くて書けけないです。

4年前に花が死んで
我夢が支えてくれたように思います。

花の骨は家にあって
今は、我夢は花の隣にいます。

当たり前のように何時も傍に子たちが
いなくなるのはとても寂しい。

17年間は、我夢と花が中心の生活でした。

うちの子になってあの子たちは幸せだったろうか・・・、
そんなことばかりかんがえます。

ありがとう。

さよなら。




【 2017/02/16 】 我が家のたからもん | TB(-) | CM(-)

モンテカルロ マスターズ1000

ナダル、おめでとうO(≧∇≦)O
【 2016/04/18 】 なんだかんだ | TB(-) | CM(-)

義務は果たしているか?

待機児童、大変ですね。
困ってるんだろうけど『死ね』はどうかと。。。

国が無くなったら大変でしょ。

選挙、ちゃんと行きましょうね。
誰でも同じとか、そんなことないです。
そんな考えは改めたほうがいいです。

もし、義務を果たさず権利だけを
主張してるとしたら虫が良すぎます。
政府が待機児童に真剣に取り組まないのは
子育て世代と思われる年代の投票率が少ないからでは?
義務を果たしてこそ権利が生まれるのです。
義務を果たさなければ権利を放棄することになりますよ。

【 2016/03/21 】 なんだかんだ | TB(-) | CM(-)

アホちゃうか!

真夜中にアマゾンで洗剤を買ったのですね、3種類、計4点
先に2個頼んだのだけ発送したってメール。
先ほど配達に来ました。

あとから残り2点も発送しましたのメール。
何で一緒に発送しないの!?

分けて発送したけど手数料掛からないから
いいでしょ、ってそういう問題じゃない。

お客だって2回も同じところからの荷物
受け取らなきゃならないから面倒くさいし

ヤマトさんだって、もう一回配達に来なきゃならないんだよ。

留守にしてたら、再配達お願いしなきゃならない。


Amazon.ってアホなん?


早いのは嬉しけど、ちっともあり難くない。


【 2016/03/13 】 なんだかんだ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

 玉響(たまゆら)

Author: 玉響(たまゆら)


 ・AEAJ認定
   アロマテラピーアドバイザー
 ・文字を書くこと意外は左利き

  一応、HPもあります↓
 ++ Sable Brown ++

いつでも里親募集中
素敵な家族が見つかりますように

訪問、ありがとう


